衝動買い

IMG_9305
人気のローバーミニである。
外観を見る限りはかなり程度が良い。
でもなあ、ミニの維持にはそれなりの覚悟が必要だから
値段だけで飛びつけないよなあ、とマジマジ見ていると
気づいた。
黄色ナンバーである。
エンジンを載せ替えて改造申請をしてあるらしい。
うーん、旅先でなければ真剣に考えて、交渉したかもしれないなあ。
この程度の出費なら大人のお小遣いの範囲ではないか。
まあ、もう一つの基本的な問題として
大男の私が趣味で乗るにはミニは小さすぎるか。
それとも、完全に趣味と割り切って、我が家のガレージに展示しておくか。
数々の思いを通り過ぎる数十秒の間に頭のなかを駆け抜けていった。