無駄遣いできません

IMG_8866
ネットを見ていてヤフオクで1/1R2D2が55万円とのこと。
この金額では衝動買いもできないが、玄関の飾りとしてほしいなあ。
次のアイテムはキャノンの白レンズ。
200mmの2.8とか4が欲しいのだけど。
たまにお安いのがでると(とは言っても11万とか)
ISがついていない以前のモデルだったり。
こちらも衝動買いできる金額ではないなあ。
憂鬱な雨で湿度が高い月曜日である。
天気予報は夕方まで曇りとの事だったが、見事に外れて午前中に雷雨。
洗濯物はスッキリ乾かなかった。
テレビのニュースでは女子高生が殺されたとか小学生が死んだとか
無理して知りたくもないニュースばかりだし。
文字通り、憂鬱な雨の月曜日である。