今日の航空写真747

PICT2821
今日は朝からパラパラ雨が降り続く。
たまにやんで明るくなる時間帯もあるが。
午前中から職場上空を羽田アプローチが通るようになる。
決して地上の風は強くないのだが、上空の雲の動きは速い。
また、南方向、東京湾方面に黒い雲が見える。
この雲を避けての南風荒天ルートになったのか。
鎌ヶ谷市江戸川区ルートはB滑走路のアプローチになる。
D滑走路が本格運用してからは、距離の短いBのアプローチは737ばかりで面白く無い。
たまに767や777が通るのだけどね。
休み時間にカメラを持って空を眺めていたらちょっといい音。
747が近づいてきた。
このルートとしては珍しい。
さらに航空会社もちょっと珍しいかな。
羽田の国際ターミナルにも頑張ってもらって380も受け入れてくれると見ている方は嬉しいが。
PICT2824