デヴィ夫人訴えられる

またくだらねーニュースだな。
デヴィも訴えた方も、目くそ鼻くそを笑う、だな。
ところが一般ニュースでも報道。
被害届を受けて警察が捜査するとのこと。
ツッコミどころ満載のニュースである。
その1 バラエティの演出
報道によるとデヴィを怒らせる演出があったという。
タレントだから当然演出の意図にはそうように動くだろ。
その2 TBS
その演出をしたのがTBS、TBSのバラエティなんて見る気がしないよね。
一応キー局なんだけどやってることは地方局並。
BSなんかはほとんど通販番組。
いっそのこと通販チャンネルにしてしまえばいい。
その3 一般の人
そもそも一般の人がバラエティでタレントに意見など言うか。
さらに、ちょいと叩かれたくらいで警察へ行くかな。
ケガはしていないというし。
話題作り、仕込みのような気がする。
芸人は身を削って話題作り、お金をもらう仕事だ。
その4 警察
こんなくだらねーことで税金使って捜査なんて、警官もバカバカしいと思っているだろう。
警察も「こっちも忙しいんだよ、くだらねーことでいちいち来るな」と言えばよい。