BPOがフジまゆゆ事件に苦言

BPOはさすがである。
アイドルのファンからの間接的な苦情を後になってからちゃんと受け止めている。
苦情がなければどうってことなかった、なんてことはない。
BPOは中立である。
まゆゆの代わりに若手芸人や上島竜兵だったとしてもちゃんと苦言し指導するだろう。
『人間の尊厳』が大切だそうだ。
ロンブーのように芸人を嘘のメールや仕掛け人などで引っ掛ける、おとしいれる
なんてことは絶対に許さないであろう。
家族ゲームのようないじめのシーンなど言語道断。
安藤ロイドでの地下鉄に飛び込むシーンも自殺を助長する、良くない。
ダウンタウンでハマちゃんが松ちゃんをどつくのもダメだよね。
『公共の善』意識すべきだそうだ。
クソテレビ局が連休の渋滞している高速道路にクルマで行って渋滞の実況中継はダメ。
渋滞を助長して公共の善に反する。
オバハンレポーターが飲食店に行ってでかい声で『おいし〜い』とか「山盛りー」と
大声を出すのも公共マナーとしてダメだろ。
おっぱいもダメ、暴力も自殺もダメ、いじめもダメ、嘘や仕込みはダメ。
お笑いは笑点だけ、昼間はトーク番組だけ、子どもの時間はおかあさんといっしょとトーマスだけ。
それじゃつまんないから旅番組と通販番組をぶっこんで
なんだか、BSみたいになっちゃうね。
これでテレビは健全になりテレビ離れはなくなることだろう。
日本は安泰である。