今日のファントム

IMG_1475
IMG_1843
航空祭のいいところは飛行機に近いことである。
九州の築城にもポイントはあるにはあったが金網などの条件は悪い。
この日のRF4は気合が入っていた。
この場面はオープニングから戻ったところだ。
もう一つ
我が家はおにぎりなど用意していったが、会場内には100店の出店があるとのこと。
飲み物食べ物は現地でまかなえる。
と、1つだけわけのわからない雰囲気のホットドッグ屋。
モノマネ芸人のゆうたろうのお店だそうだ。
本人が店先に出て接客していた。
テレビで見るよりがっちりした体格だった。
話の種にと400円もだしてホットドッグを注文。
コッペパンにソーセージというものすごくシンプルなものが出てきた。
ケチャップは自分でつけろという。
おまけにペットボトルストラップとうちわをもらった。
いっしょに写真をとってくれという人も殆どいない。
本番当日はもう少し賑やかになるだろうが。
IMGP1057