ブルーインパルス

IMG_2222
いろいろな人のブログを読んで驚いた。
百里航空祭の今日、天候不良で飛行展示が全てやらなかったとのこと。
いかれた方には残念、というしかない。
それでもたくさんのお客が集まったそうで周辺道路は終日渋滞したとのこと。
展示機の中でもひときわ人だかりになっているのはブルーインパルスだろう。
航空ショーの人気者である。
常に人が集まっていてなかなか撮影ができない。
と、思いきやこの写真を見ていただきたい。
いつ、どんな状況かはふせておくが、誰にも邪魔されずにブルーインパルスを撮影。
唯一写り込んでいるのは私の嫁さんである。
神様は不幸な私にもほんの一瞬だけ微笑んでくれる。