ワタミが議員

お金儲けに成功した人がそんなに偉いのか。
まあ、私のような低所得者がこんなことを言ってもひがみにしか聞こえないが。
飲み屋で儲けて何をしたかといえば、老人相手に金儲け。
その後は教育者として偉そうにしていた。
金で何処かの校長になっただけでいっぱしの教育者気取りというのが鼻についた。
『先生』と呼ばれることに憧れていたのだろう。
ところが、現実の教育業界は飲み屋より厳しい。
違う先生になりたくなったようだ。
この男は、典型的な低所得低学歴の生い立ちなんだろうな。
実際は違うのだろうけど、やっていることはそういう生い立ち。
かわいそうな人に見えてきた。
比例代表という制度はよくないのではないか。
ちゃんと人を見て投票するスタイルにしたほうが良い。