「ビキニ目障り」40代女性激怒、プールからの退去要請に納得できず。

私のような男はこの釣り満載のニュースについつい釣られてしまう。
ポイントを整理してみた。
1 43歳
真相が明らかではないので、年齢が関係しているかは不明。
ネット上での写真を見る限り美人である。
決して、不快な容姿ではない。
つまり、年齢を根拠にした問題ではないと考えられる。
2 43歳
ポイントは結果論としての43歳だ。
つまり、40代にしてはとても綺麗な人である。
さらに、ボデイもとてもグラマーだ。
つまり、最近流行りの美魔女なんだな。
この人達は、美の追求には余念がなく自己顕示欲も強い。
ビキニで歩いて強い視線を感じることが本意なのであろう。
若い女性でもこのタイプの人は多いのだが、ある程度年齢を重ねた人では珍しい。
珍しいからニュースになったと。
3 プライド
美魔女は自分の容姿にやたらプライドが高い。
初心者では娘と姉妹に見られること。
ものすごい快感らしい。
そして、このニュースレベルになると、20代の女性と同様にナンパされること。
ほとんどの美魔女がエピソードとして話す内容だ。
そんな女性が目障りと全否定されたわけだから引くに引けないよなあ。
4 なぜニュースになったか
トップレスだったわけでもないし、スケスケだったわけでもない。
ちょっとセクシーなビキニである。
あのアメリカでこんなニュースになるのが珍しい。
推測ではあるが
プールというのが引っかかる。
高級なホテルのプールならこの手の女性は珍しくないだろう。
逆に若い女性のほうが珍しい場合もある。
と、考えていけば、プールというのはローカルな市民プールではないのか。
つまり家族連れや中学生以下の子供がワイワイやっているプール。
そんなところにセクシー水着のグラマーなオバハンがいれば相当目立つ。
つまり、田舎に住んでいる田舎者のセクシーなオバハンが地元でちょっと冒険してみた。
というのが真相ではなかろうか。