安藤美姫の子どもの父親

安藤美姫はメジャーデビューの頃から大ファンである。
可愛らしい笑顔と奔放な発言と。スター性が高い。
その性格が災いしてか、パパラッチに追いかけられてストレスが溜まったようだ。
マスコミと合わずに実力が発揮しきれていない。
海外に逃げるようになり露出が減った。
ところが、スポーツ選手といえども人気商売。
マスコミの定期的露出は必要であった。
今回の露出はバランスを崩したままの不自然な露出である。
話題性はあるにはあるのだけど結論はマイナスイメージだな。
出産がマイナスとは言わないが、結婚もしていない、父親も明かせないでは
望んでいない出産と捉えられてしまうではないか。
こんな騒がれ方が彼女の本意なのか。
多分、隠せるだけ隠したかったのだろうが日本での活動開始で嗅ぎつけられてしまったのだろう。
仕方なく、独占告白となったのだろうけど。
決して、犯罪行為ではないから、堂々とすればいいのだが
言いたくないことが幾つもあるようで、イメージは悪いわけだ。
ファンとしては、復帰するにしても引退するにしても
もう少しきれいにやって欲しかった。