松田聖子バンザイ

聖子ファンの私にとっては結婚しようが離婚しようがなんの問題もない。
と、言うことを報道してもつまらないので、テレビニュースではいつものくだらない企画で茶を濁す。
その一、街の人に聞いてみましょう
と、平日なのに暇そうな人をとっ捕まえてカメラを向ける。
「ひゃー、知らなかったー」などと大げさに驚くのは仕込みか、
それとも頼み込んで4TAKEぐらい録った中で一番いいやつか。
その二、芸能人からの祝福コメント
祝福コメントというからには、どこかの楽屋で
「聖子さんおめでとう」などと言うのかと思いきや。
何かの発表発売イベントでクソ記者が「どう思われますか」の質問に答えただけ。
素晴らしいのは私と同世代の川島なお美
コメントの中に今自分がやっている仕事を連呼してしっかりCMしている。
基本的に民放はコマーシャリズムの世界だからしかたないのだろうけど
あからさまというのも嫌だね。
というわけで、どうでもいい芸能コーナーにブツブツ文句をつけているオッサンがいた。