キンコン梶原の生活保護ニュース

多くの人が勘違いをしているようだが、芸人はビンボーである。
有名人にもいろいろいるが、スポーツ選手になるためにはそれなりのお金が必要。
子育てに1億かけたなんて話はザラである。
これだけの経済力がある親に生保はいないな。
それにひきかえ、芸人になるというのは多くの場合ハングリーである。
下積み時代の話をネタにするというのは常とう手段である。
最近は大卒の芸人も珍しくなくなったが、ほとんどがハングリーで低学歴。
だからこそ、這い上がった人たちの芸は面白いのである。
そもそも自分の子供を芸能人にしようとする親はまともでない。
まっとうな親なら勉強してまともな会社に就職と考えるだろう。
(これもちょっと古い考え方かもしれないが年老いた私の父母はこういう)
それができないいろいろな事情があったに違いない。
その代表的なものが貧困だったと推察する。