スカイツリー、個人入場券は3月22日から発売

これだけの話題だからパニック必至。
入場予約制は想定内だな。
予約するとさらに500円高いというのがおしゃれだ。
プレミアムということだろう。
私が生まれるはるか前に、東京タワーが似た様な感じだったそうだ。
できてから数年間はものすごい人出だったと聞いている。
都内の高層ビルしかり、ディズニーしかり。
目新しい物に飛びつくのは心理的におかしいことではない。
あとはお金をいくらとるかだね。
格安航空券だと羽田大阪便は5千円から8千円である。
たかだか400mていど登るのに2500円はちっとばかり高価だね。
私がスカイツリーに登るのはほとぼりが冷めた頃の2014年くらいかな。
IMG_5934