鎌ヶ谷と斎藤佑樹

PA0_0001
鎌ヶ谷ジャスコに買い物にいく。
今日は20日と30日は5%オフ、の日である。
昼過ぎに行ったが駐車場に入るのに並ばされる。
店内は大盛況。
イオングループは地方の星である。
地元の子どもと主婦の社交場である。
嫁さんはバーゲンのワゴンに夢中でしばし待たされることになる。
本屋に行って『エアライン』を購入。
1200円もする高価な本である。エコポイントでもらった図書カードで支払い。
エコポイントを有効に使わせてもらっている。
と、本屋にちょっとした人の塊。
のぞいてみるとテレビクルーが数名。カメラには『NHK』の文字。
撮影していたのは人ではなくて本であった。
近づくと『斎藤佑樹』の関連本。
そうか、ここ鎌ヶ谷は今のところユウくんフィーバーの場所だ。
ただしあと1日だが。
というニュースを今日関東ローカルで放送するのかな。