東北新幹線が止まる

700k2
私も近々新青森まで試乗しようと考えている。
こういうトラブルは困るよね。
こういう時に駅で立ちん坊というのはある意味運が悪いとしか言いようが無い。
それにしてもわざわざセンター入試の朝にこういう事故はなんとも。
思えばはるか昔、私がうけた日、関東は大雪だったと記憶している。
私の席が右の前の方で扉に近くて寒かったあ。
話がそれたが
私の職場の同僚が昨日私に切符を見せて「明日、東北に行く。いいだろう」
と、言うのである。
止まった時間帯から考えて間違いなく東京駅か車内で動けなくなっていることだろう。
月曜日にどんな話が聞けるか楽しみである。
写真は東北新幹線の写真が見当たらないため東海道新幹線を使用しました。