フジテレビ、中日対ロッテ死闘完全生中継

昨夜も書いたことだが長い試合だった。
どちらも決め手を欠いていたのはピッチャーが良かったと考えるべきか。
それよりテレビを見ていて思ったのがCMが入らないこと。
おかげで球場にいるような臨場感を小さなテレビで味わえた。
こういう緊迫した場合はCMは駄目だよな。
少なくとも私のようなにわか野球ファンはそのタイミングでチャンネルをかえる。
それよりも0時まできっちり放送したフジテレビもあっぱれである。
これこそテレビの真髄である。
テレビラジオこそがリアルタイムを放送できるメディアなのだから。
ちなみにこの後の『バブルへgo』も最後までしっかり観てしまった。
おかげで今朝は昼前まで寝ていた。