南キャン・山里、AKB48がらみでブログ大炎上

南キャン・山里のことを特に好きだという人は少ないであろう。
ブサイク、キモイ芸人として認知されている。
相方のしずちゃんがドラマ映画にと露出が増えていることから
影が薄いイメージがつきまとう。
ところがである。
記事にもあるように、顔を出さないナレーターとしての顔を持つ。
昼間の番組で声を聞いたとき、良いと思ったのは私だけか。
また、バラエティのひな壇に座った時も、きちんとリアクション、
きちんとツッコミを入れるなど安定している。
実力はブラマヨ級とみている。
さて、今回のニュースでは
話題性としてはいいとは思うが、もともとアイドルヲタのイメージがあるので
それほど新鮮なニュースとは言えないな。
さらに同列のアイドルヲタを敵にまわして炎上とは今ひとつだなあ。
芸能人だから特権ですとの立ち位置は彼らしくない。
こんなに好きなのに相手にされないとわめいた方が彼らしい。
実際は違うのだけどね。
芸能人とは所詮、偶像なのである。