亀田、内藤ナイスファイト

ハードヒットしてダウンを奪い合うという感じではなかった。
それでもみるみるはれていく内藤の顔を見ると壮絶さが伝わる。
ナイスファイトと両者をたたえたい。
ところでつっこみたいのはTBS。
試合の前にどんだけ無駄に時間を使うのか。
視聴者が喜ぶならそれもアリだが私は喜ばない。
試合はよかったのだがCMのぶっこみ方はあれでいいのか。
パチンコ台のCMのみ、それも全て同じ映像。
パチンコ台をくだらないとは言わないが
視聴率がとれる番組のCMとしてはあまりに質が低すぎる。
TBSの番組制作に対する姿勢がよくわかる一面であった。
さらに明日も亀田内藤の特番の番宣。
どんだけ引っ張るのだろうか。
ここでちょっと自慢。
めずらしく部屋のスクリーンをおろしてプロジェクターを使って大画面で試合を視聴した。
大画面の迫力は40型や50型のTVなんか目じゃないですよ。
ついでにその後のJINもプロジェクターで視聴した。
ハイビジョンのすごいのはどれだけ拡大しても画質が破綻しないところだ。
とはいっても私のDLPプロジェクターはフルハイビジョンではないので
そんなに偉そうに画質を語るほどではないのだが。