押尾学の保釈金400万円の政界つながり!?

なんだかよくわからないけどたいしたものだ。
だてに森ビルのマンションでらりっているだけのことはある。
私たちとは所詮住む世界が違うということか。
道理で死亡事件にもかかわらず捜査が進まないわけだ。
あそこまで汚れちまったら羨ましいとも思わないが金持ちにはそれなりということか。
ワイドショーでは保釈後の容疑者の乗ったミニバンをマスコミが追いかけていた。
さんざんぐるぐる走り回ってたいていの追跡を振り切った後、単身で地下鉄の駅に逃げ込んだとのこと。
さすがに天下の犯罪者だけのことはある。
私たちかたぎの素人が考えも及ばない逃げっぷりである。
押尾の親は多分えらい人だと思うが(押尾は帰国子女だといっていたし
いろいろパイプがあることからの推測だが)
地位や名誉は遺伝しないようだな。