ダイエー、PBの第3のビールを期間限定で値下げ

そもそも貧乏な私は第三のビールしか飲んでいない。
それも一流メーカーのよくできた物ではなくほとんどがPB。
1本79円とは太っ腹だな。
ケースだと、うーん、1896円か。これは安い。
今飲んでいる、まずいPBが1998円だから1本分以上安い。
まずくても買うしかないなあ。
今はメーカー品の第三のビールが2400円台。
1本100円ちょっと。
氷結が最近値段が下がってきて105円で売っている。
PBの缶チューハイが89円だからだいたいこの辺が最安ライン。
今回のダイエーはすごいなあ。
きっとまずいのだろうなあ。
でも風呂上がりに飲むのはこれだろうなあ。
ビンボーっていやだなあ。

97270