熱愛ほしのあきに三浦騎手の師匠がブログで激怒!

つっこみどころを整理してみた

1.19歳の気持ち
わかるなあ。目の前にほしのみたいな大人の女性が現れたら、
十中八九落ちてしまうだろうなあ。
それは19歳前後の男子の自然な情動である。
周囲からみれば、年長者からみればたわいもない話なのだが
本人はすごく真剣(な感じ)になっていると思われる。
普通19歳ぐらいのこんな火遊びは何となくスルーするところだが
有名人ゆえこういう引っ込みのつかない事態に。

2.32歳の気持ち
ほしのにしてみれば今の立場は微妙である。
適度な知名度は、彼女の長年の努力によってある。
あのすばらしいスタイルと顔ををみればすぐにわかる。
適度な出演とCMの仕事もある。
しかしながら年齢的にはほぼ限界、路線を替えたいところだろう。
今日からこうしますなんてタレントに言う権利はない。

3.事務所(ほしの側)の気持ち
路線を替えたいからと
今日からこうしますなんてタレント(事務所)に言う権利はない。
てっとり早いのはこの手のスキャンダル。
相手が意外なほどおいしい。
今回はまたとないおいしい話が転がってきたわけだ。
うまいことワイドショーに露出してうまいコメントを連発して
今後の仕事に幅を持たせることが命題だ。

4.三浦騎手関係者の気持ち
今回話題になったのは三浦騎手の師匠の調教師のブログ。
ネタ元が個人のブログ、それも本人ではないというのがいかにもである。
このオッサンの言うことはすべて至極もっともなことである。
何の反論の余地もない。
ところが最後にそっとしておいて欲しいと結んでいるが
だったら知らん顔していればよいのにブログのアップである。
運良くマスコミが食いついて火に油を注いだ格好。
三浦サイドもどちらかというとこのスキャンダルを喜んでいるのか。

こんな話がうまく進むわけ無いことなど全ての関係者がわかっているが
それぞれの立場やしがらみがあって面白い。
がんばれほしの、がんばれ三浦騎手!!