2015-07-15から1日間の記事一覧

台風近づく

今日も関東地方は暑い1日。 昨日と違うのは風が弱まったことと入道雲が現れたこと。 台風の東側の雲の先端が関東地方に届いている。 私の仕事は朝8時からお昼前までノンストップ。 エアコンのない職場で脱水症状になりそう。 ちょっと早めの昼休み、カメラを…

安保法案、衆院委で可決

戦後70年である。 国会議員だって大半は戦争を知らない世代である。 残念ながら今さら戦争の危険を言ったって、誰も知らないのである。 この法案を危惧するのであれば、実際に戦争をするしか無い。 多くの人命が失われて、初めて知るのであろう。 実際昭和初…

“新国立”に総理、計画変更検討

ここまで世論を敵に回しては立ち行かなくなることは明らか。 ここはひとつ 旧国立とまったく同じデザインで一回り大きくするというのはいかがだろうか。 1964のオリンピック世代にも共感を得られるし。 かなり安く作れるし。 ここまでの無駄遣いやあやふやな…

『Santa Fe』はやっぱり児童ポルノ!? Amazonからも消え

児童ポルノが全面的に禁止され。 テレビからはおっぱいも消えて。 そのうち、ルーブル展のおっぱいも規制されるようになる。 最近同性愛の法的に認める動き。 そうなると、同性であっても性的対象となれば、温泉もサウナも規制対象になる。 こうして日本から…