2015-04-13から1日間の記事一覧

カズ引退勧告で大炎上!

日曜日の午前のサンデーモーニングでの人気コーナーでの話。 私もぼんやりリアルタイムで見ていた。 発言の後、関口が「TBSの電話が鳴りっぱなしになるでしょう」らしきことを言っていた。 その通りになったわけだけど。 いくつかのブログやコメントを見たけ…

雨の日と月曜日

今日は早出の仕事、いつもより早く出勤。 どっと疲れる。 早朝出勤の分、少しだけ早く退勤できることに。 スーパーに寄っておかずを、と思ったのだけど午後は土砂降り。 バイク通勤の私には辛い。 おまけに帰宅方向は向かい風、雨と前を走るトラックの水しぶ…

有吉マツコ

今となってはテレビバラエティの人気トップの二人である。 二人が共演するテレ朝怒り新党は4年目、安定した人気。 それ以外にも、ほぼ毎日レギュラーがある二人だが。 昨日の日テレ「行列」 マツコvs日テレアナという面白そうな企画。 ニュースで話題の男子…

86カッコイイ

昨日、愛車の86を洗車した。 その後、庭先で嫁さんのガーデニングを手伝っていた。 すると道路を3歳くらいの子供とその母親らしき親子連れが通る。 86の前に来ると子供が母親に「このクルマはな〜に」と聞く。 最初は「かっこいいね〜」と受け流していたが、…