2014-08-31から1日間の記事一覧

レクサスNX試乗

ちゃんとレクサスに予約をとって試乗してきた。 日曜日、昼前の店内はそこそこ賑やか。 ほとんどの客がオーナーズラウンジを出入りしているので 点検などに来た客みたいで、フリで入っているのは私らぐらいか。 予約していたにもかかわらず、試乗車が出てい…

NHKスペシャル異常気象

昨夜のNHKスペシャル、「巨大災害」シリーズ第1弾異常気象を見た。 タモリがMCということでちょっと期待してみたんだけど。 偏西風の蛇行や蛇行の固定化が異常気象を起こしている、というのだが。 そもそも、蛇行していることは珍しいことではないし 夏場に…

もう一つレクサスネタ

店内に新型RCのカタログを発見。 現行のISクーペというポジションは同じだが、デザインはクーペボディが強調。 取ってつけたような感じがなくなった。 エンジンは人気の2.5HVと3.5がラインナップ。 2.5、もしくは話題の2.0Tはなかった。 Fグレードもあるそう…

キセキ

私の嫌いな日テレの番組が今年もやっている。 明け方にトイレに起きて、テレビを見たらしゃべくりセブンをやっていた。 さすが深夜帯だけあって、押し付けがましい内容は希薄だったが それでも『キセキ』を連呼していたっけ。 そもそも、チャリティとキセキ…

祝、アクセス255万件

本日、通算アクセス数が255万件になりました。 いつも閲覧頂きありがとうございます。