2011-11-15から1日間の記事一覧

糖尿病の患者急増 日本は6位

何らかの知能や生活に支障のある子どもや若者を見ていると かなりの高い確率で菓子パンジューススナックゲームである。 運動しないから太っている。 そのままオトナになってしまうものもいれば 途中で路線変更して携帯片手に友達なるものを追い求める人もい…

原発文化人50人斬り (著) 佐高 信

面白そうなので手に取った。 私もかねがねここで「責任者出てこい」とかいているので そういう人の欲求を満たしてくれる本ではないかと期待していた。 読み始めると早速『ビートたけし』『アントニオ猪木』などの名前が出てきて興味をそそる。 ところがであ…

94年のワンボックスカー

このへんは現在のくくりでもワンボックスカーとするのか、それともミニバンとするのか。 このような運転席が一番前でその後ろにエンジンが載っているキャブオーバー型と呼ばれるタイプ。 タウンエースは実家で乗っていたなあ。 結婚した頃、親を乗っけて青森…

イレッサ訴訟控訴審、遺族側の請求棄却

こういう裁判って難しいよね。 どちらにも言い分があるしどちらにも正しいように感じる。 だからこそ、何回も審議することになるのだろうか。 ちょっとニュースを検索してみたのだがわからないことがあった。 それは肺炎で死亡したという女性の状況である。 …