2010-12-27から1日間の記事一覧

業平橋駅が名称変更!「とうきょうスカイツリー駅」

スカイツリー駅が出来るそうだ。 それはそれで良い話なのだが『業平橋』という歴史のある名前が なくなってしまうのはちょっと悲しい。 まあ、業平橋自体がなくなるわけではないのでまあいいか。 どちらにしろ東武線はその沿線の性質なのか地味な駅、駅名が…

!! 羽田国際ターミナル

今回の旅行の初日のポイントは羽田空港新ターミナル。 いろいろ話題にもなっているのでモノレールで向かう。 流石、できたてだけあってとても綺麗。 有名な江戸小路というショッピングモール。 実際に行ってみるとたしかにそれらしい町並みを再現しているが …

!! 沖縄に行ってきました

沖縄も今回の寒波で気温が下がった。 とは言っても16-17℃の話。 長袖のシャツがあればナントカしのげる。 今日は久しぶりに晴れてクルマの中はムンムンしていた。 というわけで今日の一枚。

M-1最終回、笑い飯

旅先でM-1を見た。 結果には異存がない。 でもなあ、なんかしっくり来ない。 しっくりしない、その一 本当に参加者中のトップなのか。 漫才師の実力とネタが相応しいのか。 私のお笑いセンスがズレているせいかそれほどでもないと思うのが出ていたし。 レッ…

!! 祝、アクセス46万件

本日通算アクセス数が46万件になりました。 いつも閲覧いただきありがとうございます。