2010-11-23から1日間の記事一覧

投稿の海上保安官 陸上勤務に

投稿の海上保安官 陸上勤務になったそうだ。 立件は見送られたのは刑事事件としてのこと。 会社にしてみれば明らかに背任行為である。 おまけに取り調べまで受けている。 普通の会社ならクビだろうな。 それも免職扱いだろう。 それなのに配置換えとかでおつ…

トヨタが9か月ぶり新車販売…新型ラクティス

ここに来て、いよいよ無国籍、無ブランドのクルマが全盛期である。 トヨタのこのクラスのクルマなど何に乗っても何も感じるものがない。 ただひたすら『よくできたクルマ』である。 悪いなら、それも個性である。 ところが悪くないのである。 乗り心地はすこ…

北朝鮮から数十発 死傷者は数十人

無意味に殺戮を繰り返す戦争を良かれと思う人などいない。 もともと韓国北朝鮮の国境はつねに緊張状態である。 それに対して日本は平和ボケである。 国会の中継を見ていてもまるで緊張感が伝わらない。 相手を言葉で蹴落とすか予算の取り合いに終始している…

祝アクセス43万件

本日通算アクセス数が43万件になりました。 いつも閲覧いただきありがとうございます。 日曜日から風邪をこじらせまして辛い毎日です。 昨日も早退、今日は休日でよかったあ。 元気になったらまた鉄道写真を取りに行くどー。