2010-06-21から1日間の記事一覧

トラック音注意した男性殴り死なす

騒音と暴力は相関関係あり 周囲が迷惑する音をたてると言うのはそれだけで暴力だよね。 もともと暴力的な人なんだよ。 だから注意すれば音以外の暴力でくるわけで。 住宅地にエンジンかけっぱなしなんてひどい話だよね。 クルマはすぐに移動できるけど家はう…

ワゴン車が暴走、園児ら5人重軽傷

国民全体の平均年齢が上昇して、最近はトロトロ走っていたり フラフラ走っていたり、信号無視をしたりという無法者の運転席をのぞくと ほとんどが髪の毛が真っ白か無い高齢者である。 基本的にこの人達には免許返納してもらいたいと思っている。 が、そうも…

W杯デンマークネタ

先程のニュースでもデンマークのDFは穴だらけとあった。 もし日本チームに対してこういう報道をされたらどうか。 批判続出であることが想像に難くない。 ナショナリズムというのはそういうことなのだろうが 天下の報道機関がこういう報道をするのはいかがな…

名古屋場所開催 7月4日に判断

名古屋場所をどうするかとの問題だそうだが今さら何を言う。 普通にやったらよかろう。 開催に何か問題があるのか。 あると思っている奴らはうしろめたいヤツらである。 もともと野球賭博に関係ない大多数の力士には何の関係も無い。 開催するかどうか真剣に…