2010-04-28から1日間の記事一覧

小沢民主幹事長が続投

記事を見たときに「何もする気はない」とみえた。 居座るということは何もしないと言うことだ。 しかしながら、相変わらず自分の理念や信条にあわないことは これからもちょっかい出していくだろう。 普天間にしても首相がぶれているのは後ろの小沢が動いて…

朝から記録的大雨に

朝から風の音がする。 雨も強く降っている。 ちょっと寒いが、震え上がるほどではない。 バイク通勤は諦めてクルマでいくことにする。早めに家をでる。 荒天のためか道路は思いのほか混んでいる。 その理由の一つが自転車なのである。 高校生が、おばさんが…

アラフォーの星、がんばれ友近

現在は開始当初より体重マイナス9.5kg、ウエストは22.8cmマイナスとなっている。 スレンダーなボディと美脚を披露した。 - もともと綺麗な人である。 なだぎとの一件で少し成長したようである。 それをバネにダイエット成功、ますます綺麗になった。 年齢か…

マイルドセブン410円キターー

思えば私が幼少の頃父親に「タバコ買ってこい」と渡されたのが100円玉。 それでもお釣りが出てお小遣いになった。 値上げのスピードはすごいなあ。 吸いたい人はそれでも吸うのだろうなあ。 お金があるって素晴らしいことだ。 街中では極端にマナーの悪い人…

スーパーのセルフレジ

ジャスコ(イオン)の食品レジにはセルフレジコーナーがある。 面白そうなのでと試しにやって以来たまに利用している。 基本的に空いていることは殆どない。 しかしながらものすごく並ばされることもない。 したがって本来のレジが混んでいるときはコチラのほ…