2010-03-17から1日間の記事一覧

セクシーなボディラインの定義

好みのボディラインというのがある。 基本的に過半数、もしくは正規分布の真ん中辺の人たちは TVCMに出てくるような均整のとれた女性を好む。 しかしながら、それから外れる人も少なからず存在するわけで。 すごく太った女性が好みだとか、ガリガリが好みだ…

首都高の値上げに思う

☆距離制を導入するには全ての出入口にETCをつけることになる。 単価は下がっただろうけど安くはない。 ☆チョイ乗りの人は値下げになるそうだが、全体的には値上げになるそうだ。 あれだけマニフェストにこだわり、論議が不十分な状態で子育て関連に 多大な予…

「キム・ヨナ全裸動画?あり得ない!」日本の週刊誌に激怒

別に激怒しているのは韓国人だけではない。 日本の週刊誌やTVの姿勢や手法には日本人も怒り、辟易としている。 日本だけかと思いきやヨーロッパでもダイアナ妃パパラッチ事件があったし アメリカでも映画ダイ・ハードで報道に対して強い批判が見られる。 あ…

グラドル・海川ひとみが結婚&引退

一昔前はアイドルといえばTVで歌をうたうのが基本。 可愛ければレコードデビューしてアイドルとなれる。 写真集や関連商品はその後の話。 おかげで音痴の歌手が出てきて批判された。 (時間ですよ、からデビューした彼女たちが代表例) 狭き門だったわけで。 …