2010-03-07から1日間の記事一覧

友近&なだぎが破局

長すぎた春 交際発覚直後はそれなりの受け答えをしていたが しばらくして、大丈夫だろうかと思うようになった。 お互いそれ程若くない。 お互いに売れっ子で忙しい。 遊びも仕事の一つと言う芸人である。 などの理由でこの体勢での長い付き合いはかなり難し…

茨城空港の開港

私も関東地方に住んでいるがこの所在地の地名が読めないなあ。 いろいろ言われてきている箱物、無駄な公共事業の最期を飾るトピックではないか。 百里との共用など静岡ほどではないが、まあ無駄にはかわりない。 常磐線土浦からも水戸からもバスで1時間くら…

朝日新聞「20XX年日本破綻」の記事

一面に何を急にと思ったが原則フィクションである。 ただ、新聞の一面にフィクションとはいかがなものか。 内容は2010年に税収より多い国債発行が発端で国の財政が破綻してしまい 超インフレ、消費税25%など国民生活が…という内容。 ある意味不平等な高校無…

一律料金伊東園ホテルの実力は

全国一律料金で有名な伊東園ホテルに宿泊した。 一泊7800円である。 なんと今年2泊目、今回は鬼怒川温泉ニューさくらホテルである。 このホテルグループの特徴は安かろう悪かろうではない。 経営が悪化した一流(?)ホテルを買い取っての営業。 さらに合理化の…